更新日:2024年04月29日
※更新日時点の最新情報です
新宿区/株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ/事務・オフィスワーク/派遣社員/AC0425082574の求人詳細
新宿区 / 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ / 事務・オフィスワーク
IH16174/商品の発注に関わる事務スタッフ<新宿三丁目>Excelの基本操作ができればOK♪
- 給与
- 時給1450円
- 勤務時間・曜日
- 【期間】即日~長期
【日数】月~金曜日/週5日 ※土日祝休み
【時間】9:30~18:00
実働7時間30分 休憩60分
※勤務開始日の相談OKです
※残業はほとんどございません(繁忙期に1時間程度お願いする可能性はございます)
<商品の発注に関わる事務スタッフ<新宿三丁目>Excelの基本操作ができればOK♪>
ワインや洋酒、食材などの輸入卸売を行う三越伊勢丹グループ企業
「センチュリートレーディングカンパニー」にて
出荷に関する事務をお任せします★
WordやExcelの簡単な操作ができればOK!
高度な知識やスキルは必要ありません!
~~おすすめ求人POINT~~
・オフィスカジュアルで勤務OK
・勤務地は新宿三丁目からスグ♪通勤に便利なロケーションです◎
・来社不要・履歴書不要のWEB面談を実施中
※画像はイメージです
- 職種
- 三越伊勢丹グループ企業の商品の発注などの事務 新宿
- 仕事内容
- 洋酒、食材、雑貨等の輸入を行う会社「センチュリートレーディングカンパニー」で
出荷に関わる事務をお任せします!
具体的には・・・
伝票の作成や仕分け、請求書の作成(Excelのフォーマットあり)
請求書と納品書の内容の照らし合わせ、電話対応(取次程度)
その他事務作業をお任せします!
※業務の詳細は現場でお教えします
<こんな職場です!>
勤務地は伊勢丹新宿店や伊勢丹メンズ館近くのオフィスビル。
ランチやお仕事帰りのショッピングも楽しめるロケーションです。
<必要なPCスキル>
Excelへの文字入力がメインですので、高度なスキルは必要ございません。
関数を使用した表作成などもございません。
<勤務時の服装>
オフィスカジュアルでOK
~~ご応募お待ちしております~~
- 資格・経験
- ・PCを使用した事務経験のある方
・高卒以上
- 勤務地
-
東京都新宿区新宿3-17-17 新宿三丁目共同ビル 2階
MAPを表示する→
- 交通アクセス
- 東京メトロ各線「新宿三丁目駅」 徒歩4分
JR各線「新宿駅」 徒歩8分
西武新宿線「西武新宿駅 」徒歩10分
- 休日・休暇
- 週休2日
※土日祝休み
- 待遇
- ・交通費全額支給(当社規定あり)
・社会保険加入(条件を満たした場合)
・私服勤務(オフィスカジュアル)
・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
<三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ東京営業所ではアルバイト・派遣の求人(お仕事)を紹介しています>
私たち三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは三越伊勢丹の総合人財サービス会社です。三越や伊勢丹をはじめ、大手百貨店などのお仕事もご紹介しております。現在、学生さんや主婦(夫)さん、ミドル・シニアなど、幅広い年代の方が活躍しています。
【I-1】
- 応募方法
- 「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
<応募後の流れ>
★お仕事に応募
↓
★WEBでの面談
履歴書や職務経歴書は不要です。
面談ではコーディネーターが丁寧にご希望をお伺いします。
リラックスしてご参加くださいね。
↓
★登録完了!
ご登録のアドレスへのお仕事情報の配信もございます♪
↓
★選考
↓
★勤務スタート
勤務開始後も弊社スタッフのフォローがあるので安心です。
- 連絡先住所
- 〒104-6214 東京都中央区晴海一丁目8-12 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーZ棟14階
- 応募先TEL
- 0120-050-154
- 採用担当
- 採用担当