更新日:2024年04月29日
※更新日時点の最新情報です

新宿区/株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ/事務・オフィスワーク/派遣社員/AC0425082574の求人詳細

新宿区 / 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ / 事務・オフィスワーク

IH16174/商品の発注に関わる事務スタッフ<新宿三丁目>Excelの基本操作ができればOK♪

  • 派遣社員
給与
時給1450円
勤務時間・曜日
【期間】即日~長期
【日数】月~金曜日/週5日 ※土日祝休み
【時間】9:30~18:00
実働7時間30分 休憩60分

※勤務開始日の相談OKです
※残業はほとんどございません(繁忙期に1時間程度お願いする可能性はございます)

<商品の発注に関わる事務スタッフ<新宿三丁目>Excelの基本操作ができればOK♪>

ワインや洋酒、食材などの輸入卸売を行う三越伊勢丹グループ企業
「センチュリートレーディングカンパニー」にて
出荷に関する事務をお任せします★

WordやExcelの簡単な操作ができればOK!
高度な知識やスキルは必要ありません!

~~おすすめ求人POINT~~
・オフィスカジュアルで勤務OK
・勤務地は新宿三丁目からスグ♪通勤に便利なロケーションです◎
・来社不要・履歴書不要のWEB面談を実施中

※画像はイメージです

職種
三越伊勢丹グループ企業の商品の発注などの事務 新宿
仕事内容
洋酒、食材、雑貨等の輸入を行う会社「センチュリートレーディングカンパニー」で
出荷に関わる事務をお任せします!

具体的には・・・
伝票の作成や仕分け、請求書の作成(Excelのフォーマットあり)
請求書と納品書の内容の照らし合わせ、電話対応(取次程度)
その他事務作業をお任せします!

※業務の詳細は現場でお教えします

<こんな職場です!>
勤務地は伊勢丹新宿店や伊勢丹メンズ館近くのオフィスビル。
ランチやお仕事帰りのショッピングも楽しめるロケーションです。

<必要なPCスキル>
Excelへの文字入力がメインですので、高度なスキルは必要ございません。
関数を使用した表作成などもございません。

<勤務時の服装>
オフィスカジュアルでOK

~~ご応募お待ちしております~~
資格・経験
・PCを使用した事務経験のある方
・高卒以上
勤務地
東京都新宿区新宿3-17-17 新宿三丁目共同ビル 2階
MAPを表示する→
交通アクセス
東京メトロ各線「新宿三丁目駅」 徒歩4分
JR各線「新宿駅」 徒歩8分
西武新宿線「西武新宿駅 」徒歩10分
休日・休暇
週休2日
※土日祝休み
待遇
・交通費全額支給(当社規定あり)
・社会保険加入(条件を満たした場合)
・私服勤務(オフィスカジュアル)
・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

<三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ東京営業所ではアルバイト・派遣の求人(お仕事)を紹介しています>
私たち三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは三越伊勢丹の総合人財サービス会社です。三越や伊勢丹をはじめ、大手百貨店などのお仕事もご紹介しております。現在、学生さんや主婦(夫)さん、ミドル・シニアなど、幅広い年代の方が活躍しています。

【I-1】
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。

<応募後の流れ>
★お仕事に応募

★WEBでの面談
履歴書や職務経歴書は不要です。
面談ではコーディネーターが丁寧にご希望をお伺いします。
リラックスしてご参加くださいね。

★登録完了!
ご登録のアドレスへのお仕事情報の配信もございます♪

★選考

★勤務スタート
勤務開始後も弊社スタッフのフォローがあるので安心です。
連絡先住所
〒104-6214 東京都中央区晴海一丁目8-12 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーZ棟14階
応募先TEL
0120-050-154
採用担当
採用担当
  • Facebook
  • twitter
  • LINE

PAGE TOP